美ヶ原高原ロングトレイル・ランニングツアー2021 延期のお知らせ

この度は美ヶ原高原ロングトレイル・ランニングツアーにお申込みいただきありがとうございます。
本ツアーですが、6月開催を中止し、秋に延期することをお知らせいたします。

緊急事態宣言ですが、報道されている通り延長となることがほぼ決定的な状況です。正式発表はされていませんが、宿泊施設のキャンセル等もあると思い、早めの決定とさせていただきました。ご了承ください。
新緑の美しい季節にみなさまに美ヶ原のトレイルを走っていただきたいという思いもありますが、少人数開催のツアーという性質上、緊急事態宣言が発令されている都道府県がある状態での開催が難しいことをご理解いただきたくお願いいたします。

なお、秋の開催日につきましては6月中旬までに正式に発表させていただきます。
また、開催日に合わせて、キャンセル期日を設定させていただきます。(おおよそ開催日の2か月前まで)キャンセルされる方につきましては、手数料を差し引いた上で参加費を返金させていただきます。

秋に参加可能な方は、お手続きなくそのままご参加いただけます。

楽しみにしていただいたみなさまには大変申し訳ありません。

秋の美ヶ原もお勧めです!空気が澄んで、くっきりとしたアルプスは6月には見られない景色です。ご都合よろしければ、ぜひご参加ください。

よろしくお願いいたします。