美ヶ原高原ロングトレイル・ランニングツアー2021 秋の開催日について

この度は美ヶ原高原ロングトレイル・ランニングツアーにお申込みいただきありがとうございます。
緊急事態宣言が発令されている都道府県があるため、6月の開催を延期することになり大変申し訳ありませんでした。

この度、秋の開催日を決定しましたのでお知らせいたします。

 開催日:2021年11月6日(土)・7日(日)

それに伴い、キャンセル期日を下記の通りとさせていただきます。

  キャンセル期日:2021年7月31日(土)

残念ながら秋にご参加いただけない方につきましては、振込手数料を含む事務手数料を差し引いて参加費を返金させていただきます。期日までにメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。

  キャンセル連絡先:info@miraiz-corp.jp

また、日程変更により、2日(土日)参加を1日(日のみ)参加に変更、1日(日のみ)参加を2日(土日)参加に変更をご希望の場合も、メールにてご連絡ください。

尚、お申し込み時と変更がない場合は、お手続きなくそのままご参加いただけます。

新型コロナウイルス感染拡大の不安が解消され、みなさまと笑顔でお会いできることを願っております。

※キャンセル人数により追加募集をすることがあります。その際は8月以降、こちらの公式webサイトおよびFacebookページ(https://www.facebook.com/Utsukushigahara.LT)にてお知らせいします。